ブログに初挑戦!

ブログに初挑戦することとなりました。慌てず急がず、マイペースにやっていきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

ニュース

「松田リエの12kgやせた!1か月献立カレンダー」が、全国・インターネット書店にて予約開始中。

松田リエの12kgやせた!1か月献立カレンダー

4か月で12キロやせた著者のレシピをベースにして、カリスマ大人気保健師の著者が1か月分の献立とレシピを紹介している書籍で、やせたい人はこの通りにマネするだけでOKなのだとか。

さらに、献立って、面倒、大変そうって思っている人にもピッタリな混ぜる、もんで焼く、お湯を注ぐ「だけ」でできる超ズボラレシピが満載!

そもそもお昼は外だしという人には、コンビニ食でもOKなのだそうで、無理なくできるところから気軽にはじめることができる、健康・持続的に、リバウンドなしでやせたい人、必読の1冊となっています。

1週間の献立を作るのに必要な買いものリストがついているので、週のはじめにまとめて買えば、買い出しは1週間に一回でOKで、買い出しの負担を減らし、余計な買い物もしないので「時間」と「お金」で節約にも繋がり、週のはじめに作り置きできるレシピも紹介されています。

パーソナルジムで綺麗に痩せる

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年度から、大学進学者などへの無利子奨学金について、世帯年収や成績の基準を満たした希望者全員に貸与する方針を固めたのだそうですね。

奨学金

この奨学金については、返済できなくなるなどの問題があり、3カ月以上の滞納者は17万人に上り、898億円の返済が滞っているとも言われており、現在の日本の就職難な時代では、借りるのさえ難しいですよね。

学ぼうとする人々からお金をむしりとるような形にも思えますし、国はもっと考えなければなりませんよね?

世界からみて日本の大学のレベル低下は顕著になっていますし、せめてお金のない人でも優秀な人々が学問に集中できるような世界にしてほしいですね。

いっそのこと、大学までは無料にすればいいんですけどね。

奨学金なるほど
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
九州地方の方、雨が酷いみたいですが大丈夫でしょうか?

あちこちで避難勧告が出ているようで、少し心配です…。
自治体の指示にすぐ従うように準備して下さいね。

hikosan

今日はこの季節になると盛り上がる怖いお話について。
まずニュースを読んでみて下さい。

このニュース、少し不気味さを感じませんか?
本当に幽霊にとりつかれてるような…
実際にそんな噂があるそうなんです。

集団パニックというのは実際に存在している現象で、今回のこのニュースもそうではないか?
と言われているようです。

ですがなにかを見てしまってパニックになった生徒が数人ってこともありえると思いませんか?

本当に幽霊が存在するか分かりませんが、
ちょっとこのニュースの真相を知りたいと思ってしまったのです。

なにか見てはいけないものを見てしまったのかもしれませんね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ